今日はジュっちゃん、4歳のお誕生日爆笑

忘れもしない4年前の今日、ジュエルのママのジェシーちゃんが、帝王切開でパピーちゃん達を産んでくれました💕


宝石のように真っ黒に輝いていた女の子おねがい
それがジュっちゃんおねがい



ジュっちゃん、本気を出せば  ヴィっちゃんに勝てるはずなのに、絶対に お姉ちゃんには逆らわないえーん
それを見て 下の子達も、お姉ちゃんには絶対に逆らわない子に照れ
我が家が大家族なのに、喧嘩もなく上手く生活出来ているのは ジュっちゃんの おかげ音譜
ジュっちゃんが本当に良い子だから恋の矢
ランではたまに凶変するけど笑い泣き




真っ黒だったジュっちゃんも、最近では 沢山 白毛も出て来て優しい お顔に照れ





うっとりするほど綺麗なお顔のジュっちゃんラブ
去年のお誕生日には こんな素敵な写真が撮れたのに…



最近はカメラが超がつくほど嫌いらしくえーん
絶対にカメラを見ないガーン
お誕生日 恒例の丸かじりもすませ照れ
お誕生日のお祝いも無事に終了爆笑

ジュっちゃん、4歳のお誕生日 おめでとうクラッカー
本当は素敵で美人なジュっちゃんなんだから、たまには素敵写真 撮らせてね音譜

4歳も怪我なく元気に過ごせますように音譜