何度か書くぞー!!って言っておきながら、最終回です笑い泣き
だってママ、最初に写真撮ったら、後はカメラ放棄ですからー笑い泣き












ランで遊んで、バーベキューして(写真ありませんてへぺろ)またランで遊んで爆笑
ジュエル、大好きな人達、大好きなお友達と1日遊べて幸せだったかな?

ママは、ジュエルの嬉しそうなお顔が見れて、幸せだったよー爆笑

そしてね、なんとなんと、みんな集まってくださっただけでもありがたいのに、ジュエルにお誕生日プレゼントまでいただきましたびっくり

お里の莉菜さん、ママさんからは、ジュエルのお誕生日当日に到着するように送ってくださってたんだけど、ママ気づかずガーン
ちゃんと?てへぺろ次の日に受け取りました爆笑

ジュエル大好きなウマウマと、そしてお手紙おねがい
お手紙を読んだママが泣いたのは、言うまでもない笑い泣き


そして、なちゅのん家からは






ジュエルに浴衣を作ってくださいました爆笑
ジュエルすごーい爆笑
浴衣なんて初めてだねおねがい
夏はこの浴衣きてお祭りかな?爆笑


と言う事で、ジュエルのお誕生日会、終了でございます爆笑

忙しいなか集まってくださったジュエルのお里の莉菜さん、ママさん、ひろきしゃん、なちゅのん家のパパさん、ママさん、そして、ジェンマたん、リタちゃん、テキーララブなちゅめ、のんちゃん、みんなみんな、ありがとうございました音譜

あっ!
ミルクもちゃんと参加していたんだけど、ずっとママに抱っこされてたんで、写真が1枚もありませんでした笑い泣き