おはようございます!
6姉妹&1boyママです。

ジュエルのお誕生日には、ジュエルの喜ぶ事をしてあげたい!と考えたママ、日曜日は、みんなでお出掛けしてきました爆笑




到着したのは、滋賀にあるホリデーアフタヌーンビックリマーク
ただの家族でランランだったらいつでも出来るけど、今回は、ジュエルの喜ぶ事が目的音譜
なので、ジュエルが喜ぶ人、ワンちゃんをお誘いさせていただきました爆笑

集まってくれたのは、

ジュエルのお里から、ママさん、莉菜さん、そして、莉菜さんの旦那さんのひろきしゃん爆笑
そして、レッドの子がジェンマたん、シールの子がリタちゃんウインク

そしてチワワだけど、イタグレだと思っているテキーラちゃん爆笑


そして、ブログ、やまぶきいろ でお馴染みの
なちゅめ爆笑
ジュエルと大の仲良しなんです口笛

そして、のんちゃん爆笑

そして、パパさん、ママさんが集まってくださいました爆笑

11時集合で、まずはランラン爆笑















































あれ?カエちゃん、もう終了?びっくり

ティアモン、お里のママさんにボール投げて音譜って催促してる爆笑


なんかね、途中で写真いっぱい取り込む技が使えなくなっちゃったショボーン
写真全部載せたいから、今日は何度かに分けて書いて、今日中に終わらせるぞーてへぺろ