こんばんは!
6姉妹&1boyママです。

お昼ご飯は、ママは、カツカレー爆笑
パパ、カレー嫌いだから、お家では食べれないのショボーン
月1くらいカレー食べたいよチュー


パパはピザ爆笑
このピザが、なかなかイケてました照れ


アルくん、ウロウロ爆笑

ヴィヴィアナもウロウロ爆笑

カエデは、どこに行こうか考え中!?

ティアモンも、もう走らないかなぁ照れ

ミルクもウロウロ、よく動くね照れ

ジュエル、ボールキャッチするのに、すごくジャンプするのびっくり
これ、すごく飛んでる写真撮れるんじゃない!?って事で、ママは、写真担当、パパ、こまりパパ、こまりママで、ジュエルをジャンプさせてくれたの爆笑
ジュエル~、いくよ~!!

で撮れた写真がこれガーン
パパからブーイングえーん
へたくそ!!ってプンプン
だってね、思ってた以上にジュエルが飛んだんだもんプンプン

気を取り直してもう1度チャレンジ音譜

これがママの限界~爆笑


ヴィヴィアナ、服脱いだ方が走るね爆笑

3人でミミズ探しムキー



ジュエル、ゴールデン狩りを始めたので、パパに捕獲されちゃった笑い泣き

ランから少し歩くと琵琶湖が見れる!!って事で、みんなでお散歩に照れ
琵琶湖をバックに集合写真爆笑
めちゃくちゃ笑い泣き

イタグレ~ゼさんで照れ



この後ランに戻ったけど…

カエデ寝てる~爆笑


よく遊んだ1日でした照れ
こまりパパ、こまりママ、アルくん、ジェイくん、こまりちゃん、ありがとう爆笑
また遊んでね~ウインク