こんばんは!
6姉妹&1boyママです。

ママの3連休の真ん中、7日は、滋賀県にある、ホリデーアフタヌーンに、こまり家と一緒に行って来ました爆笑

久しぶりに会った(9日ぶりくらい?)ので、まずはご挨拶から爆笑



ジュエル、速攻で囲まれてるびっくり

カエちゃんは、いつものマイペース&聞こえないフリショボーン

ミルクも、行きますよ~爆笑

アルくん(左)とジェイくん(右)も行きま~す爆笑

ジェイくん、神経なお顔爆笑

カエデも真剣なお顔爆笑なんで?

あ~っ!!エンヴィ~!!
また、ジュエルのお尻、ガブゥしてる~プンプン



ティアモン、はちりま~しゅ爆笑

さすが、イタグレティアモンウインク









あ~っ!
エンヴィ~!
また、ガブゥしてる~ムキー

ア~ン口笛

ガブゥ~ビックリマーク

イタグレさん達が走り回っていても気にしな~い爆笑

ちょっと休憩かな?照れ

ミルクは、パパに着いて歩いてるの爆笑
あっ!
でも、ママっ子ですからね爆笑

ティアモン、ミミズは食べちゃダメだからね!!

ここから何かが違いますてへぺろ

この3人、ほんとよく走ります爆笑





ジュエル、またガブゥ~されてる笑い泣き




逃げろ~照れ

なんかジュエル、追いかけられて、嬉しそうなんですけどびっくり

ジュエルもたまには追いかければいいのに笑い泣き




ジェイくん、走ったら早いのに、走ってる写真がなかったガーン

アルくんも、本気出せば早いんだよ爆笑
海おさのシニアレース、イケるんじゃないかなぁ爆笑

この人達、まだ走ってるよ笑い泣き



あっ!
やっとヴィヴィアナ参戦爆笑
って見たら、エンヴィ、ジュエルの尻尾引っ張ってるしガーン



ヴィヴィ、もう終わり?びっくり



恒例、パパのオヤツタイム~ラブ

この日、ビックリびっくり
いつもトコトコ走りのミルクが走ったんですよおねがい






ミーちゃん、カッコイい~爆笑
15歳になんて見えないねおねがい

さぁ、ちょっと休憩してお昼にしましょ口笛


あのね、あのね!
気付いてもらえました?爆笑
いつも写真15枚しか載せられないママが…
あのママが、こんなにた~くさん写真載せれたんですよ爆笑
凄くないですか?
こんなに写真載せられるなんて感動ラブ