今日は、ママは朝から体調が悪く、病院で、お薬をもらって来ました。

風邪かな?喉の痛みと鼻水が半端ないです(>_<)


ドックランに行く予定だったけど、しんどいなぁ(@_@)どうしょうかなぁ?と思ったけど、昨日もお留守番だったし、明日も雨みたいなので、今日行く事にしました!

みんなの喜ぶ顔が見たいしね(^_^)


歩いて20分は、さすがにツライので、今日は車で出発


そうだ!お花畑で集合写真を撮ろう!とドックランの前にお花畑に!





みんながこっちを向くのに必死!

気がついたら、お花なんて写っていない(T_T)
こんなに綺麗に咲いていたのにショック☆=>=>=>(+_+。)






おじさん達がお花の世話をしてくれていて、綺麗に保ってくれています。

お花のお世話をしていたおじさん、ヴィヴィアナを見て、何て言う犬?私、イタリアングレーハウンドと答える。おじさん、細いなぁ!栄養失調?私、いや、これで普通なんです。おじさん、ほんで、何て言う犬やった?…これを何回か繰り返しました(@_@)

では、気を取り直してドックランへ!

貸し切りです


しばらく遊んでいたら、お友達、やって来ましたよ!







一昨日、公園で花火大会がありました。

ランには、その残骸がいっぱい(T_T)

ヴィヴィアナが口に入れてしまうので、早めに帰りました。






今日遊んでくれたみんな!ありがとう

また遊んでね!