6日の水曜日、4家族集まって海とふれあいの広場に行ってきました。






ドックランで遊んでいたんだけど、パパさんが、草むらを走らせて来る!と言い出し、ヴィヴィアナだけ、ランから連れ出して行ってしまった(>_<)


これは、前回行った時の写真!
1ヶ月たって、草はヴィヴィアナが見えなくなるくらい伸びていたらしい…


ここでパパさんが走ると、ヴィヴィアナが、ウサギちゃんみたいにピョンピョン飛んで走って可愛い♡
と、しばらく走らせて遊んでいたの


で、帰った夜に見てみると、ヴィヴィアナのお腹が、ぶつぶつ湿疹だらけ(T_T)

1日たってだいぶひいたんだけど

やっぱり気になるし、病院へ!

草による ただれ  でした。
注射を2本うってもらって、お家に。

1日たって、ほとんどわからなくなったかな?

 

パパさん、もうヴィッちゃんは、草むら、はちらないでちゅからね!!



皆さんも、草には注意してね(^_^)

って、家だけか(>_<)