こんにちは!

関東地方は梅雨明けして、一気に暑くなりました。

暑いのつらい!けど洗濯物がよく乾くのは嬉しいです。

 

相変わらず、家族のごはん作り、実家母の様子を見たり手伝いをしたり、実家家業の雑務をしつつ、元気にやっています。

 

「推し」という言葉を世の中でよく見かけるようになり、皆さんが「推し」活動を楽しくしている様子を見て私も楽しんでいますが、私の最推しであるマイケル・シェンカーのフェイスブックを久しぶりに見に行ったら、なななんと!!!!

 

マイケルがっ!!!結婚してた!!!

 

"We finally tied the knot after 16 years! Thanks for your support."

Michael & Emi

マイケルのFACEBOOKより

 

キャー!!!

久しぶりに、帽子をかぶってないマイケルを見たわ!

思ったよりイケてる~!

いつもラフなステージ衣装を着ているマイケルのスーツ姿が新鮮だわ~。

胸板が厚くて、スーツがよく似合ってる。カッコいいわ~!

できれば、全身のショットを見たいです~!!!

 

16年目にして、正式なパートナー同士となったマイケルとエミさん。

2005年頃のマイケルは、結構どん底状態で、いろんなトラブルを抱えていて、健康状態も悪そうだった。

 

エミさんは、そんなマイケルを健康面でも精神面でも支え続けて、おかげでマイケルは心身の健康を取り戻していきました。

エミさんは自身もベースをプレイされるそうで、マイケルはエミさん推挙のボーカリストを起用したり、音楽のセンスも信頼しているようです。

 

私がマイケル来日時のミート&グリートに参加した時も、エミさんはかたわらでマイケルを見守っていて、私は

「わ~、この人がエミさんかぁ…。マイケルのことを支えてくれてありがとうございます!!これからもマイケルをよろしくお願いします!」と、心の中で勝手にお願いしていました。

 

マイケル、エミさん、おめでとうございます!!!

 

ん~、でも~。

私もマイケルと新婚旅行に行って、観光地でとっても素敵な似顔絵描いてもらったんだけど、あれって夢だったのかな。(←完全な妄想です!!!)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

皆さん元気にお過ごしくださいね~!!