配置替えの前の日の

仕事先サンプルガーデンの剪定と草刈りから

昨日の仕事先草刈りまで

結局4日間ひたすら剪定、草刈り、鉢移動でした



4日目はコルセット登場〜

コンスタントに庭仕事やっていれば

腰痛めませんかね?!























オイスターリーフに蕾↓


ヘリオプシスもやっと蕾


こっちのヘリオプシスにも


野州花セキショウいよいよ開花↓



懲りずにドラムスティックお迎え↓

種の姿には我慢できたのに

この花色がちょいちょいレジに来るたびに

いいのかい?いいのかい?と訴えてくる


レジは危険です


でもレジだけじゃなくて

メンテナンスとお客様の声


こないだ買ったスカビオサ3種類のこれが

1番良かったわよ!とか


去年買ったあれが今年こんなよとか


結局1日中誘惑の中で仕事してるわけです



という、

買っちゃう正当化泣き笑い



今日も笑顔の1日をお過ごしください乙女のトキメキ

思考や使う言葉のエネルギーは現実化するからゆめみる宝石

瞬間瞬間心地よくご機嫌で音譜

感謝のエネルギーを発します天使