やり出したら


戻せるのか


不安になりましたが



なんとか収まりました











ヘチマを見つけたお姑さんが


こっちの方がツルが上まで絡むじゃない?と

指さしたのは


遠慮していた置き場所


そこに置いてもいいのなら


気が変わらぬうちにさらに延長して


図々しく配置✨


つまり配置面積が増えてるのに


なぜかやっと収まるという汗



お隣さんが焼きたてのおやつをくれました


本当に焼きたて


ビニールふにゃふにゃ笑


昼抜きだったので


即いただきましたードキドキ


茂みから


ココナッツゼラニウムを引き出したら


こんなに長かった!!










今日も家族の食事の世話が楽チンなので


体がもつ限り昨日の続きです


一昨日も1日仕事場の

サンプルガーデンのお手入れだったので


すでに腰、背中の痛みと

下半身プルプルですが!



やっちゃおやっちゃお!



今日も笑顔の1日をお過ごしくださいドキドキ

思考や使う言葉のエネルギーは現実化するからベル

瞬間瞬間心地よくご機嫌で音譜

感謝のエネルギーを発しますドキドキ