3月に副業で植え込みをしたお庭に


自宅で種まきをしたレセダアルバを植えました


家主、カフェをやっていて忙しいのと


花は好きだけど、お世話はあまりできないし

知識もないとのこと


で、


植えてから、気になって仕方ないネガティブ


近所なので、あまり見に行くのもと思いつつ、、

チラッと見に行ったら


水切れてるし移植したのは枯れている。。


そこで了解を得て

安定するまで面倒見ることにしました。。


花がらとり、雑草取り、水やり、、


ボーボーが好きじゃなさそうなのに


レセダアルバが大変貌


草丈60cmオーバー

1株です。


整えました





こちらは↓ベランダの下で雨もイマイチ入りが少なく。。

土丸見えなので


我が家からクリーピングタイム

ヒメイワダレソウ

トリフォリウムを移植して

土をいつか覆う計画




寂しいので

デルフィニウム


サルビア ネモローサ カラドンナ


ロシアンセージを植えてます



可愛いと思って植えた

ユーカリの苗が


こんな↓ことになって!!と驚いてました


私から見たら、綺麗に育って素敵〜ラブなんですけど、、



ばっさりして欲しいとのことで

リセットしました。



そして

元気に出てきました






またぼさぼさにならないよう


しばらくの剪定がポイントですかね。


副業初めてから、不思議なのですが


1件終わると新規1件がやってきます。。


今度は海寄りの個人庭


海寄りのイケる植物調査が

役に立つ時がきました音譜



今日も笑顔の1日をお過ごしください

思考や使う言葉のエネルギーは現実化するから

瞬間瞬間心地よくご機嫌で

感謝のエネルギーを発しますベルベルベル