芽出しで入荷していたラケナリア

ラベルには名前しかなく、

どうせ花は奇抜なのしかないだろうと

調べもしてなかったら


こんな素敵なのが咲いてきて


迷ってます💦





自宅のトリフォリウム カンペストレ

今年も咲き出しました。


中古土フル活用の我が家では

あちらこちらの鉢でわさわさしてます笑


この名前、初めてちゃんと調べました

カンペストレというのですね


この名前で入荷したことは一度もない!!


なんならトリフォリウムというのもここ数年。

その前はラッキークローバーとかイエロークローバーとか。


カンペストレはおぎはらさん。さすがです✨




シンバラリア




ホワイトセージ開花!






早くも山紫陽花マルルーに蕾



これは多分、霧島の恵


紫陽花は花芽分化の時期かその直後の変な天気で

先端がやられていて


来年の花芽がガーン


と思ってました。


さて、どうなるでしょうか〜


今のところ

その被害を受けない場所にいた紫陽花には蕾です




4/1から始めた

毎日のハッピーやミラクルだけを報告しあう

LINEグループ


早々にハッピーやミラクルが大きくなっていく、

数も増えてきていましたが


10日経って大きな気づきを得た人も出まして

何十年も試行錯誤してきたけどうまくいかなかったことが

勝手にうまくいくミラクル

大盛り上がりしています


私はエネルギーが毎日沢山湧き出てるのを感じてますが


まだ体が慣れないのか

(毎日休憩無く動くようになってるからか?)


疲れがピーク💦


徐々に自分に合うスタイルにしていきまーす指差し


嵐みたいに


自分らしく

楽しく

好きなことを好きなようにやれるスタイルの世界に

かなりなってきましたね🩷


愛、思いやり、自由、個でありallであり


もう古いやり方考え方は終わりです✨


素敵な世界



ではでは


今日も笑顔の1日をお過ごしください音譜

思考や使う言葉のエネルギーは現実化するから

瞬間瞬間心地よくご機嫌でベル

感謝のエネルギーを発しますキラキラ