今日はお庭日和の気持ちいいお天気でした目がハート


蕾だらけだったチューリップ クレティカ‘ヒルデ’

咲いてました。


去年よりちょっと早い💦







今日は朝から

ご依頼のお庭仕事


蔓延るミント、10年選手の初雪カズラなどなどなど

根っこから整理しました


抜根も

抜根する道具欲しい。。



処分するのに

電話予約が要るので


とりあえず



そうそう、

こちらやっと開封✨




有機肥料と勘違いしてたのでこの堆肥感におや!


まあでも良き!!返ってよき!







土をかなり掘り出したのですが、

数匹根切りがいました。


ニーム、どのぐらい効くかしら。



帰宅してから、日当たり時間に合わせて自宅庭の配置換えをしました。


ヘナ染めしながらご飯作って、食べ終わったら次が帰宅するという、、


抜根した体にはちょいとこたえてまして

筋肉痛とは違う変な痛みが突然襲ってきて


やだーやだーもう寝るー!と布団に潜り込みました。


今日も充実。春あるある😆


明日は大量の入荷荷下ろしがある!


疲れが取れますように〜お月様zzz


ではでは

明日も笑顔の1日をお過ごしください

瞬間瞬間心地よく感謝のエネルギーを発します💗