先日より毎年恒例の花粉アレルギーが出てます


目が赤くなり痒くなり数日前は瞼が水膨れ

くしゃみ止まらない水の鼻水


に、


今日は頭痛追加。


これらの症状は毎年なのですが、

軽い花粉症ʅ(◞‿◟)ʃと認めたのは結構最近指差し



去年、カモミール で凌げたから

早くゲットせねば!!ととりあえずスーパーのカモミール にしたら


効く気がしない


やっぱり変化無し!


カモミール は記憶違いかと検索したら、

カモミール は上位に出ないし

全くランクインしてないサイトもあり。


自分のブログ遡ったら


やはりカモミール でした。





エルダーとブレンドしていました。


去年と同じ店に買いに行ったら定休日。


今週中に手に入れたい!


今年は外干しも我慢してます




本当は

自分の誕生日が商品名になってるこれ





飲んでみたいのだが!!


先週1度手術し、春にあと2回の手術を控えている父に送りました。


菌が好きな私の誕生日に発見された菌の商品笑


免疫を高めて血液をきれいにして健康にするというもの。


怪しいものは受け付けない父だけど

さすがに娘の誕生日の商品なら?!!



一昨日の花粉光環↓




ハーブ屋さんのカモミールとエルダー

ぜひお試しあれ〜



今日も明日も花粉でも笑顔の1日をお過ごしください

発したエネルギーは戻ってきます

私は瞬間瞬間心地よく感謝のエネルギーを発します