先日14鉢植え替えやっつけました。


今日は第二段


雪予報なので車庫で作業

準備↓


写ってないヒメヅタ含め21鉢やっつけました


途中来客あり、作業中断しましたが、急ぎめで14時前には完了しました。



雪に釣られ外に出る私の血を引き継いでる長女。

ニット1枚で。。。



満足したのか部屋に戻って行きました笑



ハーデンベルギアの根



キングフィッシャーデージーの根



ユキノシタ 七変化の根



ヒサカキ ハクテンの根


去年からポットのままだった

イキシア ヴィリディフローラの根

 

へルモダチラス チュバーローザス インペラータの根




お腹空いて部屋に戻ったら

ちょうどうどんが出来上がるところでした目がハート



続きはまた



実は途中から片側の背中から肩を痛めまして

動けるけど

痛いって不快ちょっと不満



今日も笑顔の1日をお過ごしください指差し

発したエネルギーが戻ってくるから

瞬間瞬間心地よく感謝のエネルギーを発します雪