約1ヶ月経ちまして
少し成長が見えてきました



カットした葉っぱ2枚付きの先端部分↓
(根無し)




新しい葉が出てきました↓



こちらはちびっ子の子株を株分けしたので
根っこ付きです↓


水はけいいような配合だけど、
根腐れに警戒し過ぎて
少し葉が黄色くなりました
水が足りなかったか、、他の原因かは不明



こちらは、お試しに切った中間の葉も根も無い
茎だけのぶっ挿し(笑)↓



意外にも新しい葉の展開と思われるニョロリが
出てきています↓



どの株も気根に若干の潤いが感じられます


気になる大元の方は、、隣の義弟の接骨院で
義弟管理なので、、まだ見れません。
見れてません。怖くて(笑)
どうか成長していますように。。。