関東在住

旦那と私(共にアラフォー)と娘(小学生)の

3人家族です。


お家のことや

娘のこと

日常のことetc


気ままに書いていこうと思います


よろしくお願いしますスター


こんにちはニコニコ



雨、本降りな1日ですね☔



帰宅した娘のスニーカーがびしょびしょ。

洗ったばかりなのにー爆笑



登校時に雨が降っていなかったので

長靴を履いていきたがらず…

仕方なしDASH!






今日は片付けスイッチが入り



最近、クローゼットに雑にしまわれていた

大量の紙袋たちを整理しました!




もはや私のコレクションと化している

紙袋たち(笑)



これまでの数々の引っ越しの際にも

共に移動してきました。



しかし、何年経ってても

固定メンバーはほぼ決まっていて…



つまり、もったいなくて使われず

ずっととっておかれてる(笑)てへぺろ



気に入ったお店の物だったり


思い出があったりすると


使えないんです愛



なので単純に


月日が経てば経つほど


コレクションは増えている状態です(笑)




それでも一定期間過ぎてくると

これはいらないなーという紙袋もここに入っていて。



定期的にいつも片付けたりするようにしていますウインク




とりあえず全部出して



一軍の大切な物(使わないこと確定系(笑))


ちょっとした時に気軽に使える物


ビニール系の物


に分けて、



更に一軍は大きさで2つに分けて


それぞれ収納しました!




赤マルが一軍(大)✨

緑まるマルが一軍(小)✨

黄色マルがビニール系

青マルが気軽に使える系


プチプチや圧縮袋なども入ってたので

それらは別で収納することにして

あまり詰め込みすぎないようにしました。
それでも大量(笑)



完全なる自己満の世界ですが


キレイに片付けられて


スッキリです✨✨




クローゼット内の物も少し変えて



壁紙ストックなど普段使わない物は1階へ移動させ



インテリア小物のストックなどを代わりに2階のクローゼットに入れることにしました。




使いやすいように、様子を見ながら

またちょこちょこ変えてみようと思います。




今日も読んでくださり、ありがとうございました!