関東在住

旦那とHSPの私とHSCの娘(小学生)の

3人家族です。


お家のことや

娘のこと

日常のことetc


気ままに書いて行こうと思いますニコニコ


よろしくお願いします


こんにちは!



今日はどんよりなお天気で

冬らしい寒い1日でした。



娘の通学路に銀杏の木があるんですが

落葉していて道路一面いちょうだらけイチョウ


あれ?でもこの時期だっけ?

もっと早い時期じゃなかったっけ??


秋なのか冬なのか

たまにわからなくなります汗




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


我が家の玄関
鏡がありません。

玄関は壁紙も全面白なので

何かつまらない…
何か欲しい…

ということで
ちょうど楽天セールをやっていた時に
探して購入したものが
先日届きました。


それがこちら


小さっ!!
思っていたより小さい驚き
最近もこの失敗あったような(笑)
よくある私の失敗、サイズをだいたいで把握しがち。

可愛いんですねどね

思ったより
小さかった&薄かった笑い泣き

いい加減ちゃんと確認しよ、私。

でもせっかくなので

予定していた位置とは変えましたが
玄関の土間収納の所に貼りました!


外から帰ってきて玄関開けると
ちょうどこのミッフィーちゃんが見えます。

鏡として使うかは別として(笑)
可愛いのでオッケーです照れ

今日も読んでくださり、ありがとうございました!