関東在住

旦那とHSPの私とHSCの娘(小学生)の

3人家族です。


お家のことや

娘のこと

日常のことetc


気ままに書いて行こうと思いますニコニコ


よろしくお願いします!

こんにちは!


先日

体調が優れない娘のリクエストで


久々に

フルーチェを作りました。


牛乳と混ぜるだけで

プルンプルンに出来上がって


こんなに簡単だったっけ??


ペロッと

美味しそうに食べてました🎵

西田ひかるのCMが懐かしい母です(笑)




今日は


先週末に行った

IKEAの購入品の続きを!



1つ目



鉢カバー🍀

パキラ用に!

ガラスではないので
重くないし

マットな質感のホワイトで
お部屋にも馴染みやすいです。

大満足✨


2つ目


RINNIG リンニング
キッチンクロス4枚セット

言わずと知れた人気商品!

大き目のキッチンクロスが欲しくて
今回購入しました。

シンプルな模様が好き照れ

カップボードの上を
少し模様替えしようと思っていて
そこで使う予定です!


3つ目


VÄLVÅRDAD ヴェルヴォルダード

こちらは
洗面所の掃除用として
使う予定です。

可愛い見た目なので
洗面所に置いておいても
素敵~✨


大満足なお買い物でした。


今日も読んでくださり、ありがとうございました❣️