昨日の夜の台風は一時雨がすごかったけど

近所では特に被害はなかった模様。

窓が汚れてしまったので

暑くなる前に窓掃除をしました!


このお盆休みは旅行の予定は無し。

身の回りの人がコロナに罹ってしまう人が

増えているし、どこも混雑してる感じがして・・・。


というわけで、情報収集。


私が情報収集で見ている番組は

テレ東の「ワールドビジネスサテライト」

WBSです。株をしている人でこの番組を見ない人は

いないかも?!

ワールドビジネスサテライト


同じくテレ東の「モーニングサテライト」

モーニングサテライト


TBSの番組。経営者の方は「いつか出たい!」と思っている方も多いかも。

スタート当時はスポンサーが「株.com」さん位しかいなかったのですが

今や超大手さんがスポンサーに入っていてびっくり。

がっちりマンデー


チャートはあまり参考にしない私にとっては

会社の新商品発表や消費者動向が

売買する際参考になります。


日々の情報収集が大事ですね。