仕事から帰ったら「ガス供給停止予告書」とか言うヤツが届いてた。


それも以前契約していた事業所からwww


今は違うトコにお願いしているので意味が分からんw


「今月中に○万円納めないとガス止めるぞ。しかも繋ぐ時は別途○千円徴収」


みたいな内容で。


寝言は寝て言えwww


今現在ガスをお願いしているのが先輩の居る事業所なので、その人に確認したら


「あ〜今あそこの従業員で少し問題アリな人が居て、そう言う訳分からん請求書のクレームが結構来てるらしいぞ」


との事。


ちなみにその先輩は以前その事業所に勤めてたので内情もよく知ってる。


「いいからほっとけ」との事なのでシカトでw


しかし微妙に気分悪いゎε-(´∀`; )