久しぶりに某繁華街…まぁハッキリと言ってしまえば仙台の国分町なんですが、行って来ようと計画中です。


今度こそ連休を取って行って来ようかな、と。


前回行った時もホントは連休取りたかったんです。でも仕事でちょこちょことトラブルがあったりして連休は取れなかったので弾丸ツアーになってたんですが、今回は大したトラブルも無いので何とか連休取れました( ^ω^ )


今回の目的はいつものガールズバーは勿論ですが、ちょっと行って来たいトコがあって…


ちいかわらんどに行って来たいw


いい歳したおっさんが行くトコじゃ無いってのは重々承知してますw とは言え最近動画を見てハマってしまったのでしょうがない(´・ω・`)


ぼ〜っとして見てるだけで癒されるんだよなぁ(*´-`)余程疲れてるのかねぇ?


まさか「飲みに行くんで連休ください」とは言えないので、上司には「ちいかわらんど行くんで連休ください」と言って休みをもらいましたwww


先月も職員の中で休みが一番少なかったんだから、たまにはいいじゃん(*´꒳`*)