正直言って『兄貴』が嫌いだ。


2人きりの兄弟ではあるが、どちらかと言うと関わり合いたく無い。


一番の原因は金銭面だろう。とにかくだらしが無い。


兄貴が高校の頃からその兆候は出ていた。当時小学生の俺のファミコンのカセットを勝手に売り払って懐に入れてたりもした。


就職した後は何度「金貸せ」と言われたか分からない。そのくせ一度たりとてまともに返済した事なんか無い。


文句を言おうモノなら逆ギレして怒鳴り返して来る。相手にするのがバカ臭いレベルの人間だ。


そんな『兄貴』がまたやらかしてくれた。今度は俺の息子相手に、だ。


さすがに今回は俺もブチ切れた。


「テメェ、俺だけじゃ飽き足らず息子にまで迷惑かけたのか⁉︎いい加減にしやがれ‼︎」


「しょうがねぇだろうが、こっちにだって理由があるんだ」


「俺がその理由を知らないとでも思ってるのか?俺の耳にも全部聞こえて来てるっつの‼︎全て自業自得だろうが‼︎」


ここからはいつも通り逆ギレの連続だった…。


もうやだ…ε-(´∀`; )いつまでこんなヤツ相手にしないとならんのよ…


おふくろは昔から「あんたは弟なんだから兄貴を立てなきゃダメだ」と言う教育方針だったので、その考えが頭に染み付いてるんだよなぁ…。


もう疲れたゎ…(-.-;)y-~~~