春ですなぁ…(*´-`)


今年はいつもより桜が咲くのも早かったような?この時期からTシャツ1枚で過ごすのもなかなか無い事だし


で、暖かくなって来たので最近はまたいつもの変な癖が出て来たw 朝起きると勝手にパンツ脱げてるって言うwww


欲求不満なのか?確かに風俗に行く回数はめっきりと減ったけど、別にこれは無理してる訳でも無いしなぁ…


お陰で朝起きたら布団の中で脱げたパンツを探す事から始まりますw


さて今日は休みな訳ですが、やっぱり昨日の帰宅途中にKちゃんから連絡が来ました


ホント毎度のごとくタイミングが良いと言うか何と言うか…しかもまた彼氏の愚痴だしε-(´∀`; )


そろそろ俺の言う事も理解してくれ


お前さんの彼氏の行動は余りにも『思いやり』がなさ過ぎるのよ


別に嫉妬して言ってる訳じゃ無く、客観的に見て同じ男として理解に苦しむ様な行動しか取らないんだもん


俺には「風助さんから愛情を感じた事は無い」って言い切ってたけど、俺からして見れば彼氏の行動のどこに『愛情』があるのか分からん( ´Д`)y━・~~


いつまで心配しなきゃならんのだろ…?