さて昨日は3連休の最終日。車のタイヤ交換を済ませてから携帯屋に行って機種変更をして来ました。


iPhoneの11Pro Maxから15Pro Maxへの変更です。


別に機能がどうこうじゃなく、ただ単に画面がデカいヤツが欲しかっただけw


まぁそのまま使い続けても良かったんだけど、保証期間(?)が終了したんで交換しようかって感じです。


心配していたデータ移行も以前よりはスムーズに行って一安心。故障して代替え機にデータ移行した時はかなりの時間がかかったので不安だったんだけど、今回はその時の半分くらいの時間で済みましたε-(´∀`; )


またそこそこの出費が…orz


先月からデカ目の出費が多いなぁ(-.-;)y-~~~これでしばらくは極貧生活が決定だなw