3連休2日目の朝はKちゃんからの電話で起こされました。


余程腹に据えかねてたんでしょう。


話を聞けば聞く程、彼氏の対応に腹が立ちます。


今回の話では、どうやら他の女の子が彼氏を狙っている模様。でもその女の子は口が軽いのでまだ付き合ってる事は言ってないし、言いたく無いんだとか。


だとしたら彼氏に上手く対応してもらうしか無いんだよなぁ…。


「風助さんは彼氏の事悪くしか言わないよね…」


って言われたけど、それはしょうがない


だって余りにも思いやりがなさ過ぎるし


やってる事が中高生よりレベルが低いε-(´∀`; )


彼氏がフォロー、カバーすれば解決する事ばっかなんだよなぁ…。


Kちゃんも相変わらず一度惚れると周りが見えなくなるタイプだから…(-.-;)y-~~


3連休の最終日くらいはゆっくり寝れるかな?と思ってたら今朝も3時過ぎにLINEが来てるし…。


さすがに今日は勘弁して(๑•ૅㅁ•๑)


今日は昨日行けなかった携帯屋に行って機種変更して来ないと。


何にせよ俺からは感じなかった『愛情』とやらをくれる人なんでしょ?『愛情』を持ってる人は自分の彼女にそんな発言や行動は取らないぞ(´・ω・`)