約10ヶ月振りのデリヘルwww


風俗自体は約半年前にソープに行ったのが最後だったのですが、デリヘルとなると約10ヶ月振りですw


お願いしたのはデリでは唯一の指名嬢になってしまったデリヘル『M』のか○えちゃん


これまでも何度か呼ぼうとはしてみたものの、いつも予約が一杯で呼べませんでしたが、最近やっと落ち着いて来たみたいで予約を入れる事ができました


久しぶりに会った第一声が


「風助さん痩せました?w」


前回は逆の事言われたんだよなぁ…


まぁ何にせよ1年近く会ってなかったのに覚えていてくれたのはありがたい( ^ω^ )


相変わらず丁寧かつ濃厚なプレイに満足して帰路に着きました


次の日仕事の関係で5時起きじゃなかったら延長したかったのに…(´・ω・`)