俺「誕生日おめでとう」


息子「ありがとう。やっと(?)24歳になったなぁ」


俺「で、今まで聞いた事は無かったが、彼女とかは居るんだろうな?」


息子「居るっちゃ居るけど最近はちょっと微妙かな?」


俺「あ、居るのね?そいつは良かったw 全然話が聞こえて来ないから心配してたゎwww」


息子「婆ちゃんにもこの前『結婚は早い方がいいぞ』とか言われたんだけどw」


俺「まぁ俺が結婚したのが24歳だったしなぁ。焦る必要は無いからゆっくり考えろ」


息子「とりあえず30前くらいまでに出来たらいいかな、と」


俺「そこら辺は好きにすればいい。俺から特に口出しする事は無いから」




震災の時に小学生の息子を引き取って結婚の話をするまでになったか…(´・ω・`)