3連休初日、今日はここ数日の疲れからゴロゴロと…。


チョイチョイ部屋の片付けなんかしつつ、またゴロゴロとw


ふと思ってLINEのお知らせを見たらKちゃんのメッセージが変更されたとの事。


『LINE転生します。さよなら』


の文字が…(-.-;)y-~~~


携帯番号も変更したらしく、連絡手段が途切れたw


あらそーですかwww


やっと肩の荷が降りたと言うか何と言うか…これでもう振り回される事は無くなるのね?ε-(´∀`; )


結局はいい様に振り回されただけだったけど、まぁこれもまた経験と言う事で(´・ω・`)


こっちからは連絡取りようが無いんでどうしようも無いし、これで呆気なく終了かな、と。


まぁ好きにすればいいさな( ´Д`)y━・~~


俺の就職が決まってから、こうなる事はある程度予想してたしw


何かあったらあっちから連絡寄越すんじゃね?俺はもう知らんよ(*´-`)