最近、自分の寝言で夜中に何度も目が覚めるw


毎回ある特定の人物に文句を言っているε-(´∀`; )


ウチの『腐れ兄貴』に対してなんだが…。


この『兄貴』には昔から結構な目に遭わされて来た。特に金銭面でだが…。


ウチの母の教えで「弟は兄貴をたてろ」と言われ続けて来たので、そのせいもあってか兄貴には強く言えない事が多い。


言いたい事は山程有るのに途中で言い淀んでしまう。


それをいい事に勘違いして何かとマウントを取って来る面倒臭い兄貴だったりする。


いや、別に被害に遭うのが自分だったら「今更…」って感じでどうでもいいんだが、息子となると話は別だ。


何があったかは伏せるが、「いい歳したオッサンが大学卒業したばっかのガキ相手に何やってんだ⁉︎」と言いたくなる…と言うか実際に本人に言った。


まぁ返ってきたのは意味不明な言い訳からのいつものマウントだったのだが(-.-;)y-~~~


恥ずかしくないのかねぇ…?(*´-`)


いい加減落ち着いたかと思って信用した俺がバカだった。あの性格は死ぬまで変わらんのだろうなぁ…。


自分の兄貴ながら恥ずかしい(๑•ૅㅁ•๑)