いや、確かに「困った事があったら連絡よこせ」とは言ったけど、よこす連絡が全て『病院の送迎』のお願いじゃないの (-.-;)y-~~~


そう言う意味で言ったんじゃ無いんだけどなぁ…


彼氏(仮)に頼めよ (´・ω・`)


もしくは交通費貰って自分で行けばいいじゃん


毎回5時間以上の運転で休日潰れるこっちの身になってくれ…ε-(´∀`; )


俺の休日じゃなくて彼氏(仮)の休日に病院の予約入れろよw


つか「○日病院なんだけど休めない?」とか聞いてくんな


「愛情を感じた事無い」じゃなくて感じようとして無いだけだろ?やってもらうのが当然だとでも思ってる?


俺が毎回どんな思いで了承してると思ってんだか…


とは言えどうせ俺が送って行かないと薬が無くなっても病院行かないんだろ?


まるで『脅迫』じゃねーか (-_-;)


…疲れるなぁ (๑•ૅㅁ•๑)