9月7日  AM3:00  ガールズバーから退出


何せ行き当たりばったりで家を出たのでホテルなんか予約してない。なので近くのラブホで宿泊。


ベッドが少し湿っててイラッとしたwww


ところがタイマーを切るのを忘れてていつも通り5:30に起こされてしまった…orz


問題は『今日』どうするかだ!こっちに来たからにはソープに行きたい。しかし指名のあ○かちゃんが出勤してない…。


さてどうしよう?( ´Д`)y━・~~


そんな訳でいつもとは違うお店に行って来ましたw


このお店は以前何度か来た事があり、一応指名の嬢もいました。ただ出稼ぎらしく、居ないタイミングでたまたま違うお店に行ってあ○かちゃんを指名し始めたので、今まで少し足が遠のいてました。(他にも理由は有るのですが、また後ほど)


このお店の指名嬢の『N』さん。会うのも約1年振りでしょうか?何とか覚えててくれたみたいで、まずは一安心ですw


120分コースでお願いしたのですが、ホント相変わらず手抜きが一切無い( ^ω^ )


1回戦終わった後でもお喋りしながら攻め立ててくるw 120分コースで2回戦まで終了したのなんかマジでいつ以来だろ?w 


1つだけ欠点があるとすれば、少しオーバーアクション過ぎるかな、と(*´-`)


大丈夫、そこまで上手くも無いしチ○コもそこまでデカく無いってのは自覚してるから…(´・ω・`)


何にせよこれで久々の脱童貞w いや〜長かったw


お店を出て速攻で新幹線に飛び乗り帰って来ました。


今回は弾丸ツアーだったので、次回はもう少しゆっくりして来たいなぁ。そのためにはやっぱ連休が無いとキツいかな?


連休かぁ…取れる時あるかねぇ?(-.-;)y-~~~