本日のKちゃんからの電話


「塩豚骨背脂マシマシ食べた〜い♪」


「『塩豚骨』か『背脂マシマシ』のどっちかならともかく、両方となるとやってる店無くね?」


(田舎なんで中々厳しかったりするw)


「やっぱり無いかなぁ…?後で探しといてよ」


ハイハイ…しょうがねーなぁ…、試しにGoogle先生で検索してみて…っと。


ウチの近所にあるじゃない⁉︎


「ウチの近所にあったぞ。塩豚骨にトッピングで背脂マシマシOKだって」


「マジで⁉︎つかその店知ってるし!前に行こうとしたら休みだったトコだ!」


「なるほど」


…その後連絡は途絶えましたwww


こっちから「んじゃ行くか?」とは言うつもりは無いぞw 行くなら彼氏(仮)にでも頼めばいいじゃんw


お前さんには『愛情』を感じさせてくれる彼氏(仮)が居るんだろ?都合の良い時だけ甘えて来られても知らんよε-(´∀`; )