どうも、風助です。


仕事復帰まで残り数日と言う事で、本日は健康診断に行って来ました。


体重計乗りたくない…:(;゙゚'ω゚'):


血液検査、視力検査、心電図等、一通り終わって医者に色々と言われたのですが、まぁ一言で言って


『太り過ぎ』らしいです…( ´Д`)y━・~~


しょうがないよね。生まれてこの方、今の体型をキープして来てるんだしw 試合前の『減量』はした事あっても『ダイエット』なんてした事無いですしw


おかげさまで身長、体重共に過去最高を記録しましたwww


体重はともかく、この歳になって身長伸びるかね?


…って笑い事じゃないって⁉︎((((;゚Д゚)))))))


お酒なんか滅多に飲まないのに、この数値は何だよ?ヤバ過ぎるにも程があるでしょ…?


一応、気を使ってここ半年くらいトマトジュース欠かさず飲んでたのに…。


根本的に食べる量から見直さないとダメか…。


まぁ仕事始まったらバテて飯なんか食えなくなるんだがw


水分だけはしっかりと摂って、何とか今年中に『目標マイナス5〜7キロ‼︎』ってトコで(´・ω・`)


頑張れ俺w