いやホント…お願いだからKちゃん泣かせる様なマネはやめてくれないか?


もう別れたんだからほっとけよ⁉︎


付き合ってる最中から都合の良い女扱いしといて、別れた後もヤリたいからヤラせろってか?


○ねよクソが‼︎


「結局はただの『穴』としてしか見られてなかったのかな…」


女にこんな台詞吐かせるとかマジでクソとしか言い様が無いゎ‼︎


Kちゃんが惚れてるのをいい事に、上げ膳据え膳3食SEX付きの家政婦扱いして来ただけでも腹立つのに、別れた後まで何言ってやがる?


そんなテメーの態度に我慢出来なくなって別れる事になったのが理解出来ねーのかねぇ?


溜まってるならどーぞ風俗でも行ってくれ‼︎(´・ω・`)


そういや例のバカもこの元彼の友達だっけか…まさに『類は友を呼ぶ』だな(-.-;)y-~~~


マジで○ねよクソが‼︎