朝も早くから来た母からのLINE


「大丈夫?」


てっきり兄から俺の病気(帯状疱疹)の事を聞いてLINEを寄越したのかと思えば、一切聞いてないとの事。


通ってる皮膚科が元々は母も通っていた所なので、今そこに通院してると言ったら


「そこはヤメとけ」


との一言が…。


「だって8年通って全然治らなかったのが、他の病院に替えたらすぐに治ったんだぞ」


だってよε-(´∀`; )


まぁ確かに俺と医者のやり取りを思い返しても、正直信用は出来ない医者なんだよなぁ…。


「どうされましたか?」


「いや、こんな症状が出まして、もしかして帯状疱疹じゃないかと…」


「あぁ、じゃあ多分そうですねぇ。お薬出しますんで様子を見てください」


これで診察終了w


薬を飲んではみたものの、違和感が強く出て来たのでその事を言うと


「痛みはしばらく続きますんで。しばらく様子を見てください」


結局は話を聞いて終わりで『診察』は無しw


病院替えます…(´・ω・`)