どうも、風助です。


最近はほとんど家で大人しくYouTube見てます。


時々Kちゃんから電話は来ますが、そのほとんどがお願い事ばかりです。


「○日に病院なんだけど乗せてってくれる?」


「ゴメン、体調悪くて長距離運転がキツい」


「…うん、分かった」


〜数日後〜


「ねぇ今度の○日にまた病院なんだけどお願いできる?」


「いや、その日は俺も病院だ」


「え〜、じゃあどうしよ…」


 し ら ん が な (´・ω・`)


今は自分の事で手一杯だっつの( ´Д`)y━・~~


体調悪い時くらいゆっくりさせてくれ…。今まで散々、我儘聞いて来たじゃないの…。


頼むよ…。


前は余りにもイラッと来た時は


「だったら彼氏にお願いしろ‼︎」


って言ってたけど、今はそれが通用しないしなぁw


心配はしてくれるものの、行動が伴ってないんだよなぁ…。


見返りを求めてる訳じゃ無いけど…せめて少しくらい行動で表してくれてもいいんだが…。


おっさんそろそろ疲れたゎ…。たまには『餌』でも撒いてくれw