どうも、風助です。


今月もまだ風俗に行けてませんw そろそろ行きたい気持ちはあるのですが、先ずは体調の方を一番に考えると…ねぇw


で、暇なんで風俗情報サイトを眺めてたら『リニューアルオープン』の文字が。


どこかと思ったら県内に1つだけあったソープでした。


この店はかなり昔に1度だけ行った事があります。『初ソープの思い出』どうも、風助です。ボーっとしてたらなぜか初めてソープランドに行った事を思い出したのでその時の話でも…。風助の住んでいる所は当時ソープランドが県内に2件したあり…リンクameblo.jp

1度行っただけで「もういいや」と思う様な店でしたがw


確か系列の店で警察沙汰があったのが原因でグループ全体で店を閉めてたハズ…。


店名が変わってたから違うグループで買い取ったのかな?


さて今度のお店は…マット無しのカジュアルソープですか。まぁだとすればこれは妥当な料金なのか?


後で1度くらいは行ってみようかなぁ…。迷うなぁ…。さてどうしよう?


別に普段からソープに行ってもマットプレイはやらないので、そこはどうでもいいんです。でも以前に行った時の印象が余りにも悪かったんで…。


体調が治ったら考えますw