どうも、風助です。


そんな訳で帯状疱疹なんかに罹ってしまったわけですが、原因を調べると『疲労やストレス』とあります。


『疲労』は別にいつもと変わらない程度なので主な原因は『ストレス』の方じゃないかな、と。


『ストレス』ねぇ…。やはりパチ屋が全然出ないのが一番のストレスかねぇ?w


冗談は置いといて、最近の一番のストレスと言えばKちゃんに纏わりついてるクズ男な訳で…。


どれだけ迷惑かければ気が済むんだか?


Kちゃんのインスタのタイムラインには1日1回は愚痴が上がります。


まぁ俺もヤツの標的になってるみたいですがw


何故そこまで自分の事を棚上げして他人にケンカを売るマネができるのか不思議でならないε-(´∀`; )


そもそもの原因は自分が借りた金を返さなかったり飲み屋のツケを払わないのが悪いってのに、逆ギレしてケンカを吹っかけ様とする→そしてKちゃんに止められる→Kちゃんが呆れて放置する→今度はKちゃん相手に絡み出す。


これがほぼ毎日エンドレス…(-.-;)y-~~~


そうすると最後にはKちゃんから俺に愚痴の電話がかかって来て1〜2時間は付き合うハメに…。しかも毎回ほぼ夜中…。


わしゃ知らんがな(´・ω・`)


何で俺にまで被害が及ばなきゃならんのよ?


面倒臭えからケンカでも何でもいいから暴れて警察にでも捕まってくんねーかなぁ?マジで消えて欲しいと思った人間は初めてだ(๑•ૅㅁ•๑)