どうも、風助です。


よく考えたら今月は1回しか風俗に行ってないなぁw


若い頃は週3〜5くらいで通ってたのにw


飲み屋と同じ感覚で風俗行ってたもんなぁ(´・ω・`)


まぁ足繁く通う様になったのも嫁さんが相手してくれないってのが原因だったけど。


飲み屋に通う様になってからはその分風俗に行く回数が減って行ったけど、今は飲み屋にすらたまにしか行ってない。


先立つモノ(お金)が無かったら回数が減るのも当たり前なんだがw


昔はパチ屋が今以上に鉄火場だったから勝つ時はデカかったんだけど、今はその半分も出やしない…。


そりゃ回数も減るってwww


そろそろ何か違う趣味でも見つけないとなぁ…。