どうも、風助です。


今年の誕生日は某繁華街に行って飲んで来ました。約1ヶ月振りのガールズバーです。


お昼頃にガールズバーのMちゃんからのお祝い&お誘いLINEが来たので久々にハメ外して来ようかな、と。


新幹線に乗ったと同時にKちゃんからもLINEが来たのですが、タイミングが遅かった。正直に「ちょっと飲みに行って来る」と返信したのですが、どうやら少し機嫌を損ねたみたいで…。


とは言っても今更どうしようもないので、後でフォローを入れる事にしてお店に向かいました。


いつも通り楽しく飲んで酔いも良い調子で回り、ホテルに戻ってさて寝ようかと思ったと同時にKちゃんから電話が…。


何も泣く事無いじゃない…。


何でそこまで責められなきゃならんの?


久しぶりにMちゃんのトコに飲みに行っただけじゃないの。


「風助さんは誕生日に僕じゃなくてMちゃんと一緒に居る方を選ぶんだね?」とか大袈裟な事言われてもなぁ…。


つか俺がインスタに上げるまで俺の誕生日に気付いてなかったじゃないの?


それを急にそんな事言われても…。


ツッコミどころはあれど、Kちゃんの涙には勝てません。今日まで何度か電話をやり取りし、最終的に焼き肉屋で勘弁してもらう事になりましたw


勿論それが話の全てでは無いですが、何にせよKちゃんの機嫌が戻って良かったε-(´∀`; )


そんな訳で明日はKちゃんと焼き肉屋です。


会計がエラい事になりそう…((((;゚Д゚)))))))