予想通り(?)俺の誕生日忘れてたなw


まぁいいけどさぁ…(´・ω・`)


どうも、風助です。


昨日もKちゃんの足と成るべく行って来ましたw


用事も意外と早く終わり


「さて、お店の時間になるまでどうする?」


なんて言ってたら


「久しぶりにホテル行く?」


の返事が! 


 マジですか⁉︎\(^ω^)/


気が変わらないウチに急いでホテルにチェックインですw


途中は端折っていざ挿入、この際一緒に電マを使うのがいつものパターンなのですが、電マを強くし過ぎて俺まで早々と終了してしまう痛恨のミス…orz


 失敗した…(´;ω;`)


自分でチ○コに余計な刺激を与えてどうするよ?w いつもと違って今回は普通に前に挿入だったからなぁ…加減すりゃよかったε-(´∀`; )


まぁ久しぶりにKちゃん抱けただけでも良しとするかw


その後は普通にメシ食いに行って買い物に行って、お店に送って行ってお別れです。


多分、また数ヶ月はお預けくらうんだろうなぁwww