どうも、風助です。


暇なんでたまに使うデリヘル店のお礼日記を眺めていたら、以前1度だけ呼んだ事のある嬢の日記に


「貸し切りありがとう」


の文字が。


「この嬢、相変わらず貸し切り多いなぁ」


なんて思いながら読んでると『2100分』の文字が…。


 2100分⁉︎((((;゚Д゚)))))))


どうやら2日トータルでの時間みたいですが、それでも35時間です(・_・;)


ざっと計算してトータルで約59万円になります。


それにホテル代や飲食代もプラスすると…どこの社長さんよ?www


1人の嬢相手に2日で約60万とか…単純に凄いとしか言い様が無いですw


確かに綺麗で接客も上手い嬢でしたが、そこまでやるかね?w


いくら何でも話盛り過ぎじゃね?


世の中にはホントのお大尽って居るんだなぁ…。