長年利用して来た店だけど、マジでそろそろ潮時かねぇ?


結局犯人は誰だったのよ?それぞれの話の内容が違い過ぎて訳がわからん…


誰を信じたらいいのかね?


つか陰で俺に責任転嫁するのだけは辞めてくれ


ホント陰で俺の事ゴチャゴチャ言うの得意だよなぁw


オーナーが店長やってた頃が一番良かったゎ


客からのクレームにも真摯に対応してくれたし


スタッフが足らなくて忙しいのは分かるが、だからと言って客からのクレーム放置していいとはならんだろ?


ましてや店の関係者がやった事なんだし


何とか話を纏めようとしてもスタッフ自らが壊しやがる


謝罪もしない、何とか纏めた話もぶち壊す、挙句に俺に責任転嫁するとかマジで意味分からん


結果、店にとって不利益な事しか残らないじゃないの


それも全て俺が悪いってか?w


何にせよ指名嬢が辞めたんだかクビになっんだか知らんが、居なくなったからには利用する回数が減るのは確実だが


面倒臭いのは俺じゃなくてお前ら店の関係者じゃねーか