どうも、風助です。


熟睡がしたいです…(-_-;)


ここんトコ歳のせいか夜中にトイレで起きる事が増えて全然熟睡出来てない…。


2〜3時間置きに目が覚めて下手すりゃそのまま起きてるなんて事もしょっちゅうあるε-(´∀`; )


それにプラスして最近はKちゃんからの電話で起こされる事もしばしば…。


昨夜はある意味『チャンス』だったんです。トイレで目が覚める事も無く寝てたんで。起きた原因は2回ともKちゃんからの電話でした。


夜中の1時頃と朝方5時頃…(-.-;)y-~~~


LINEで充分伝わるから勘弁して…。


さて今日はKちゃんの買い物に付き合う予定です。そろそろ行く準備しようかねぇ(*´-`)