どうも、風助です。


今ちょっと…いや、結構落ち込んでます…。


歳とったなぁ…ε-(´∀`; )


普段からちょいちょい感じてはいたんです。


息切れしやすくなったり、1人回転寿司の代金が少なくなったり…。


でも今日のはショックでしたΣ(゚д゚lll)


まさか2日連続の風俗がキツく感じるとは…(ノД`)


まぁ歳を考えれば当たり前なんですが、それでもショックは大きいです。何せ途中でギブアップしちゃったんで(-.-;)y-~~~


大丈夫だと思ったんだけどなぁ…。


イケると思ったんだけどなぁ…。


何より今日呼んだ嬢相手にこの結果なのが悲しくて。


嬢にも


「あ…うん、私も途中でダメだと思った」


って言われたのがまた…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日しか呼ぶタイミングが無いと思って、後先考えずに呼んだのが間違いだったなぁ。


…反省します(-_-;)