どうも、風助です。


飲み歩いてるブログをあげてはいますが、家では一切飲みません。家では缶コーヒーとシュークリームがあればそれでいいんですw


たまに炭酸があれば言う事ありません。


ポテチ(うす塩)があれば泣いて喜びますw


お酒は楽しく飲みたいんです。家で1人寂しく飲んでも虚しいだけです。


子供の頃は酔っ払った親父に毎日ウザ絡みされてました。それが反面教師になって家では飲みたく無いってのもあります。


その代わり家では缶コーヒーの消費がハンパ無いですw


それも大きめのボトル缶がwww


そりゃ腹が出て来るのも当たり前だよなぁw


気を付けないと…とは思っていても缶コーヒーだけはやめられないんだよなぁ…ε-(´∀`; )