どうも、風助です。


他の用事があって近くまで行ったので、帰りにお店に寄ってKちゃんを送って行く事になりました。


一抹の不安はあったんです。風助が行くとなぜか粘る客が来て帰れないって事が続いたんで…。

この日の後は精々1時頃でお店は閉めたって言ってたので「まぁ大丈夫だろう」なんて楽観視していたのですが…


今までで一番遅い帰宅になりましたw


しかも今回は客が来るタイミングも最悪。オーナーが


「後は俺1人で大丈夫だろ。最近遅かったから先に上がっていいぞ。風助さんすみませんが帰りお願いしますね」


と言ってくれたその瞬間、入り口が開いて2人の客が…。


その場に居た全員が顔を見合わせて「あ…」ってなってましたw


やっぱり風助が行くとKちゃんの帰りが遅くなるのか?


お店を出る頃には半分夜が明けて明るかったです。


「何か変なジンクスが出来上がりつつあるよな?」


「だよね〜w」


「そんなに俺らをラブホに行かせたくないのかねぇ?」


「心配はそっちかwww」


「冗談は置いといて今日もお疲れさんでした」


「うん。送ってくれてアリガト」


次の週末はオーナーからのお願いで2日連続でお店に行く事になってます。オーナーが不在の為、1人だと心配なんでとりあえず居るだけでいいので店に居てくれとの事です。


さて、どうなる事やら…。