どうも、風助です。


今回も思い出話を1つ…。


またしてもピンサロ『G』のAちゃんからの指令です。


「○○の辺りにまた新しいお店できたんだって。風助さん偵察お願い」


聞けば場所は例のアカスリのお店の近くです。「さて、次はどんなお店なんだろ?」と期待に胸を膨らませ行って来ました。


お店の名前は忘れましたが、行ってみるとそこには箱ヘルができてました。


当時マットプレイが出来るお店なんて近場には無かったので、これには驚きました。


入ってみると、小ぢんまりとした待合室とフロント。奥にはプレイルームが確か5部屋。広さ的にはマットを倒すと丁度ピッタリくらいの部屋です。


ここでの最大の思い出は嬢が

「私、前立腺マッサージ出来ますよ」

と言うので試しにお願いしたところ、ネイルが付いたままの指をア○ルに突っ込まれた事ですwww


泣きそうになりました…。


その他にもプレイ後にローションをよく洗い流さなかったためか、帰ったら背中一面に湿疹?ができた事もありました。


嬢も可愛い娘が揃ってるし、何より『G』と違ってシャワーがある‼︎ピンサロは基本おしぼりだけなので、やはり客としては清潔な方が…ねぇ。


それもあってお店は結構繁盛していました。


ところがある日、急に「閉店」の張り紙が。どうやら警察のガサ入れが入ったとの事。


ここも無許可だったんかい⁉︎


接客中のガサ入れで、お客さんごと連れて行かれたとか。


残念だけど、しょうがないか…。


なんて思ってから数週間後、『G』の帰りに何と無くその場所を通ると、そこには見慣れぬ看板が立ってました。


その看板には『レンタルルーム』の文字が…。


【続く】