わたしの大好きな高橋ゆりこさんが

ブログにご紹介してくださりました!


高橋ゆりこさんのブログ↓

ゆりこさん、本当にありがとうございます!!



ゆりこさんは

幾つもの事業を展開している経営者さんでもあり、カウンセラーとしても活躍されています。


バイタリティ溢れるスペシャリストなのです。



分析力と探究心も凄まじく、

数々の試練を乗り越えてきた経験もあり

有言実行、直向きな努力を重ねてこられています。


いやほんと、すごいかっこいいんですよ!!



そして中身はどこまでもまっすぐで素直で。

可愛らしくてキュートなんです。



ゆりこさんはカウンセリングの他にもセミナーやオンラインサロンなどもされていますので、是非そのお人柄にふれて惚れちゃってください!



麗しのゆりこさんとはじめましてのとき↓


最近のゆりこさん↓

ビューティーが加速してるラブラブラブ





ゆりこさんも書いてくださってましたけれど、

2016年7月、わたしが

今日から霊能者でーす!

と突然始めたときにすぐに申し込んでくださった方のお一人がゆりこさんです。




そこからずっとリピートしてくださっており、

わたしの霊能者人生はゆりこさんと共にあり!

といっても過言はないです。



こうしてものすごく素敵にシェアしてくださって、本当にありがたいことです。



(アメブロだけでなく、facebookやメルマガでもご紹介してくださってます、、、感涙)



わたし、思うんですよね。



霊能者って

人に紹介しにくくね???

って。



いや本当に。


わたしが霊能者です、と名乗るのはいいのです。



ただ、ご紹介してくださった方が周りに変な誤解を与えてしまう可能性もめちゃくちゃあるわけで。



え、霊能者!?あやしくね??

みたいな反応も、普通にあると思うんです。




大事なクライアントさんや友人たちが、そんな風に思われてしまったら申し訳ない、みたいな気持ちも、わたしの中には少なからずあるんですね。



きっとそんな風に、

紹介しにくいなって思う人の方が多いと思うんです。




それなのに、

こうやって全力で応援してくださる方がいる。


ゆりこさんだけじゃなく、いろんな方から温かい言葉をいただいて。



最初は割と軽い気持ちで、

シェアしてください⭐︎

みたいに書いちゃいましたけれど。←



こんなシェアしにくいやつを

こんなに素敵にシェアしてくださった方々の信用に報いるだけのことをやり続けていかなきゃいけないなって改めて思ったんです。



地に足をつけて、

皆様の人生の後押しをさせて頂きます。




愛あるシェアを、ありがとうございます。


古賀あや